物流部 倉庫管理課/
大阪府東大阪市永和2-2-9
[正社員]在庫管理/商品管理 【物流担当】倉庫作業・商品管理/Eコマース企業/腕時計・アパレル/転勤無/月平均残業10h
- 月給225,000円〜
- 近鉄・JR「河内永和」駅スグ/自転車通勤ok!
- 9:00 ~ 18:00 休憩時間 1時間30分
お仕事について
お仕事内容
腕時計やアパレルなどのECサイトを複数運営する当社で、物流担当をお任せいたします。本社併設の倉庫にて、商材の在庫管理とお客様への配送業務をお願いします。
【具体的には】■在庫管理業務:商品の荷受/発送作業(取引先への配送)など ■配送業務:出荷日・配送先・商材の種類に応じた配置整理など
【当社の強み】最新設備のロジスティクスセンターやカスタマーサポート、商品企画・マーケティングといったネットショップ運営に必要な全てを自社で行うため、商材に縛られず自由度の高いShop展開で創業以来増収増益を達成中。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
男性が多い
決められた時間できっちり
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 【物流担当】倉庫作業・商品管理/Eコマース企業/腕時計・アパレル/転勤無/月平均残業10h
給与
- 月給225,000円〜昇給:年2回の査定 337万円/入社1年目:想定年収(月給22万5000円+賞与) 400万円/入社3年目:想定年収(月給26万5000円+賞与) 800万円/入社7年目:想定年収(月給50万円+賞与) ※残業代:固定残業代/月:30000円/20時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給 通勤交通費(月上限1万5000円)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
- 社割あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
【福利厚生】 社保完備 住宅補助(2km圏内で30,000円を支給、条件あり) 服装自由 フリードリンク(コーヒーやお茶が自由!) 昼食補助(会社指定の弁当が1食200円!) 社員割引 社員旅行 海外研修 各種表彰制度 書籍購入制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 物流部 倉庫管理課/ 大阪府東大阪市永和2-2-9東大阪市永和2-2-9 (勤務地)
アクセス
- 近鉄・JR「河内永和」駅スグ/自転車通勤ok!
応募資格
- パソコン操作できる方, 高卒以上,体力がある方
勤務時間
- 9:00 ~ 18:00 休憩時間 1時間30分
休日休暇
- シフト制完全週休2日制 【休暇制度】 年末年始休暇 有給休暇(完全取得を推奨|消化実績100%) 慶弔休暇 出産休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 バースデー休暇 配偶者バースデー休暇 リフレッシュ休暇(有給とは別に年10日付与|入社後即付与します。)
シフトの決め方
- シフトサイクル: 随時相談にて決定
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社HYBRIDSTYLE
業種
- その他サービス
会社住所
- 大阪府東大阪市永和2丁目2-8
求人情報更新日:2025/1/15